自社倉庫での安全・確実な荷役・保管業務の遂行はもちろん、細やかなニーズへの対応が可能な流通加工業務でクライアントとエンドユーザーのコミュニケーションを強化。 さらには独自開発の商品販売システムによって、迅速で正確なマーケットリサーチから、セールスプロモーションの支援まで行います。
【安心・安全を追求した万全の荷役・保管業務】
綿密な検品作業からクライアントの要望に速やかに対応する出庫体制の整備。適切なスペースを確保し、品物の品質や特性に合わせた方法で、大切な商品をしっかりと
保管・管理します。
【質を上げコストを下げる流通加工・物流業務】
当社が最も得意とするのが、アソート作業や値付けなどの流通加工業務。熟練スタッフの効率的な作業で細かなニーズに対応。
コストバリューな運賃体系と併せ、物流コスト削減を実現します。
【カスタマーセンター(コールセンター)】
・専任スタッフによる販売促進の営業活動を行うコールセンター運営定期的に顧客へ販売促進活動を行うことにより、
新規購入率・継続購入率をアップさせています。
・クライアントごとの電話・FAXを開設し、受注及び問合せ対応を行うコールセンター運営クライアントの商品知識を
事前研修されたスタッフが顧客からの対応。
また顧客対応履歴より対応の効率化及びクオリティーの向上が可能です。
【独自開発の管理システム】
・クライアントごとに顧客管理を行うための独自のアプリケーションを開発し、運用しています。
顧客管理・商品管理・債券管理・顧客対応履歴管理等の管理システムにより、効率的な運用とデータベース利用による
カスタマーセンターとの連携からの相乗効果でクライアントのニーズに柔軟な対応が可能になります。
【DM発送】
ダイレクトメールやパンフレットの発送まで承ります。